株式会社S.Iコントロールズは愛知県を中心として電気設計や機械設計・プログラミングなどを手掛けている会社ですが、企業理念として人と技術で信頼を築くを掲げています。

人と技術で信頼を築くためには在籍しているスタッフ一人一人が専門的な知識・技術の習得が大切と考えているため、一人一人が高い能力を持てるような環境づくりをしているのが特徴です。

また、従業員同士の仲が良くアットホームな雰囲気の中で仕事をして、仕事のことやプライベートなことで困ったことがあればお互いに手助けをしています。

業務面では株式会社S.Iコントロールズでは電気設計や機械設計・プログラミングなどの専門的な装置を使った仕事ができるだけでなく、会社内で自分のやりたい仕事を選んで働けることから高いモチベーションを維持できるでしょう。

現在は業務の拡大に伴って一緒に働いてくれる人を募集しており、過去に経験のある技術者の方はもちろんですが、まったく経験のない未経験者でも大歓迎です。

株式会社S.Iコントロールズで働きたいと感じた方や、詳しい業務内容などについて知りたいと感じた方はお気軽にお問い合わせください。

是非とも一緒に働ける日を心待ちにしております。

お問い合わせはこちらから