プログラミングは専門的な知識と技術が必要になる分野であり、まったく知識がない状態からプログラミングを始めるのはハードルが高いといえるでしょう。

一方で現在ではIT業界やインターネット環境の発展によって、プログラミングの重要性は高まっており、プログラミング技術を身に付けておけば将来的には安定した仕事をできるようになるといわれています。

株式会社S.Iコントロールズでは産業用ロボットのプログラミングをおこなっており、産業用のロボットはそれぞれの分野・企業において作業を効率化させるためには必要不可欠です。

株式会社S.Iコントロールズは未経験者からでも丁寧に指導をして、将来的には産業用ロボットのプログラミングを高いレベルでおこなえる人材になってほしいと考えています。

そのため、未経験者であっても思いやりがあって、向上心が高くてやる気がある方は積極的に採用をしており、プログラミングに関してのキャリ形成の支援もしているのが特徴です。

最初はパソコンの基本的な操作をわかっていれば問題なく、さまざまな業務に取り組んでいる間に必要になる技術や知識は自然と身に付くでしょう。

興味を持った方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから