株式会社S.Iコントロールズでは業務拡大に伴って一緒に働いてくれる人を募集していますが、高い向上心を持って仕事に取り組んでくれる方は経験者・未経験者を問わずに大歓迎です。

弊社では未経験者であってもしっかりと指導をして、プログラミングなども将来的には自分だけで判断をして組めるように指導をするため安心してください。

また、向上心を持って仕事に取り組んでいる人をきちんと評価するのに加えて、業務の中で自分がやってみたいことを積極的にしてもらうことでスキルアップも可能です。

業務の中でスキルアップをしていけば独立も視野に入れられるようになりますが、株式会社S.Iコントロールズでは独立支援も積極的におこなって一人一人が叶えたいと考えている理想の実現をサポートします。

雇用形態は正社員としての雇用であり、長期勤続によるキャリア形成をしてもらいたいと考えているだけでなく、各種保険なども完備しています。

株式会社S.Iコントロールズの具体的な仕事内容について知りたい方、将来的に独立を考えている向上心の強い方は大歓迎ですので、株式会社S.Iコントロールズまでお気軽にお問い合わせください。

どのような些細な内容でもお待ちしております。

お問い合わせはこちらから