株式会社S.Iコントロールズは、働く環境がしっかり整っているので、心配無用で日々の業務に従事することが可能ですが、それでもこれから株式会社S.Iコントロールズを選ぼうという人にとっては不安なことだらけですよね。

そこで、株式会社S.Iコントロールズの一員として活躍しているスタッフが、入社前に感じたという不安や疑問点について少しお答えしていこうと思います。

まず、やりたいこと、興味のあることを選んで業務につくことができるというシステムがありますが、最初から選んだ業務に従事するのではなく、入社後は株式会社S.Iコントロールズで行っている業務をひと通りまずは体験していきます。この体験を通じて、本人のやりたいことと、適正をすり合わせた後に職種を決定していくことになります。

そのため、入社時に何となくこの職種がいいなと思って就いたのはいいけれど、適正的に合わなかったというミスマッチを回避することができるので安心です。

入社後の研修期間は3か月程度設けたあとに、実務を行っていくことになるので、しっかりと基礎固めをすることができるのも、株式会社S.Iコントロールズの大きな特徴となっています。

アットホームな雰囲気の中で、確実に知識や技術、経験を積み上げることができるので、手に職をつけたいという人にもおすすめです。

お問合せはこちらから