愛知県尾張旭市を拠点に電気設計サービスを提供しています。

電気設計のエンジニアによる設計技術をご要望に合わせてご提供します。

設計業務のほかプログラミング設計サービスもご提供しています。

社内における電気設計・プログラミングを必要とされるならS.Iコントロールズにお任せください。

産業用ロボットのプログラミングを行なっています。

産業現場に必要とされるロボット。動く内容はご要望に応えられるものを人と技術でつくり出しています。

豊富な知識を使い、必要とされるロボット開発。喜んでいただける技術をご提供します。

ロボットを必要とする現場をみて確認し、その上でご依頼主さまのご要望を伺うことで納得のいくロボット開発につながります。

人の知識と技術でつくり出されたロボットは必要とする人の役に立ちます。

私たちS.Iコントロールズは必要とされるロボットを開発し、必要とされる方に届けます。

電気設計のプログラムを開発し、ご提案します。

役に立つロボットづくりが私たちの強みです。

こんなロボットがあたら助かるという想いをカタチにします。

求めている方の元にお届けします。

現場において必要なご要望をお聞かせください。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

お問い合わせはこちら