株式会社S.Iコントロールズでは、経験・未経験を問わず、やる気のあるスタッフを求めていますが、経験がなければやる気が合っても仕事をこなすのは難しいのでは?と思うかもしれませんが、決してそのようなことはありません。

株式会社S.Iコントロールズは、教育体制が充実しており、どの業務もその道のプロと言える知識や技術力の高いスタッフが多く在籍しているので、常に誰かに日々の業務を教えてもらうことのできる環境が整っています。

そのため、安心して仕事をスタートさせることができます。

もちろん、プログラミングの経験があるという人は、即戦力として活躍する場がありますが、未経験だからこそ多くの伸びしろを持って日々の業務を学んでいくことが可能だと思って、教育していくので心配無用。

お客様に信頼される思いやりの気持ちを持って日々の業務に真摯に従事できるスタッフなら大歓迎です。

株式会社S.Iコントロールズは、従業員同士のチームワークが良いのが特徴なので、伸び伸びと学んでいくことができます。実際の業務は、自分のやりたいことや興味のあることなど、専門的な知識を増やしたり、スキルアップすることができるので、やりがいを持って取り組むことができると思います。

このような会社・仕事内容に興味を持っていただけるようでしたら、ぜひお問合せください。

お問合せはこちらから