株式会社S.Iコントロールズでは、ロボットのプログラミングやソフトウェアの設計などを中心に様々なプログラミング、機械設計を行っています。

プログラミングや機械設計の経験がある人はもちろんですが、経験はないけれど興味があったり、仕事としてスキルを身につけていきたいという人を求めています。

株式会社S.Iコントロールズで働くスタッフは、プログラミングや機械設計など日々の業務を仕事として高い意識を持って取り組んでいますが、その一方で面白いと感じながら取り組む一面もあるため、プログラミングや機械設計が好きな集団とも言えます。

そのような環境のもとで、プログラミングや機械設計という業務に打ち込んでみませんか?

株式会社S.Iコントロールズでは、具体的に産業用機械(ロボット)や、PLCのプログラミングやティーチングを行っています。ティーチングとは、産業用ロボットに動作を記憶させることで制御プログラムを作り上げることが可能となり、実際に行う動作などを行っていきます。

このティーチングという業務の人のことをティーチングマンと呼び、特別な教育を労働安全衛生法で受けることが義務づけられていて、株式会社S.Iコントロールズもその資格を得ている人が複数在籍しています。

このように、興味のあるスキルを自然な形で身につけることができる会社の一員として活躍してみてはどうでしょう。

お問合せはこちらから