株式会社 S.Iコントロールズ

お知らせ | 愛知県を中心に電気設計や機械設計、プログラミングなどを手掛ける「株式会社 S.Iコントロールズ」

お問い合わせはこちら
0561-42-4407
NEWS
お知らせ

プログラマーとして独立したい!将来設計がある方大歓迎!

  • 2020.04.20

プログラムを学んで、最終的には独立して頑張りたいという野望を持っている方も大歓迎です。

株式会社S.Iコントロールズで行っている事業は電気設計、プログラミング、電気工事、装置組立、機械設計など多岐にわたります。

何か一つの分野に特化した技術を学ぶ形でも良いですが、様々な分野を積極的に学びたいという方を優遇しています。

そういった向上心がある方のほうが仕事覚えも良いですし、弊社に尽力してくれる人材と考えています。

例えばプログラミング技術を生かす場合、ソフトウェアの開発だけでは特定分野の知識で終始してしまいます。

しかしそのプログラミング技術を産業ロボットや事業の制御装置開発につなげることができれば、多彩なプログラミング知識が得られます。

プログラム言語をひとつ取っても、Java、PHP、C+などいろいろありますね。
そういったプログラミングを用途に合わせて使いこなすことができれば、将来的に独立も視野に入れることができます。

ただ、プログラムだけで1人で独立するには難しいです。
フロントエンド(HTMLやCSSなど)の知識も必要になってきます。
ただ数名いれば、プログラミングの内部的要素(バックエンド)と、HTMLなどの外部的要素(フロントエンド)の両輪が強力になり、事業として成り立たせることができます。

そういった時に多岐にわたるプログラミング開発能力を身につけたいをお考えの方、お待ちしています。

求人はこちら

Copyright ©  株式会社 S.Iコントロールズ All rights reserved.