株式会社 S.Iコントロールズ

お知らせ | 愛知県を中心に電気設計や機械設計、プログラミングなどを手掛ける「株式会社 S.Iコントロールズ」

お問い合わせはこちら
0561-42-4407
NEWS
お知らせ

プログラマーを目指しませんか?愛知で電気設計やプログラミングに詳しい方募集!

  • 2020.05.20

株式会社S.Iコントロールズでは制御装置の組み立てや電気設計を行っています。
各企業の装置やプログラムは、他の企業で使っているものをそっくりそのまま使うことはありません。

例えば、食品会社でも他では無い機器や道具がありますよね。
それと同じようにプログラミングは独自の機械、装置があります。

設計や組み立ては各企業の依頼によって製作することも多いです。

例えば、

「自動車の製造ラインで条件に満たしていないものには、ブザーが鳴るようにしてほしい」

「食品製造ラインでお弁当が流れてきたら、おかずを自動で投入にパッケージングしてほしい」

こういった装置もプログラミング開発により機械に記憶させることで実現します。

プログラミングの作業工程は大きく分けると「設計」、「組み立て」、「設置」の3種類。
設計や組み立て部分ではプログラム知識があると役立てることができます。

愛知県のみならず、県外からの依頼に応える形で出張することもあります。

株式会社S.Iコントロールズでは向上心があっ、てやる気のある方だったら誰でも歓迎です。

「プログラム言語がいくつできるか」といった細かい応募規定はありません。

もちろんハードウェア、ソフトウェアの開発に携わったことがあれば、そういった知識を株式会社S.Iコントロールズで活かすこともできます。

まずは一度ご相談ください。

お問い合わせはこちら

Copyright ©  株式会社 S.Iコントロールズ All rights reserved.