株式会社S.Iコントロールズでは制御装置の組み立てや電気設計を行っています。
各企業の装置やプログラムは、他の企業で使っているものをそっくりそのまま使うことはありません。

例えば、食品会社でも他では無い機器や道具がありますよね。
それと同じようにプログラムは独自の機械、装置に組み込まれます。

設計や組み立ては各企業の依頼によって製作することも多いです。

例えば、

「自動車の製造ラインで条件に満たしていないものには、ブザーが鳴るようにしてほしい」

「食品製造ラインでお弁当が流れてきたら、おかずを自動で投入しパッケージングしてほしい」

こういった装置もプログラミング開発により機械に記憶させることで実現します。

プログラミングの作業工程は大きく分けると「設計」、「組み立て」、「設置」の3種類。
設計や組み立て部分ではプログラム知識を役立てることができます。

愛知県のみならず、県外からの依頼に応える形で出張することもあります。

株式会社S.Iコントロールズでは向上心があって、やる気のある方だったら誰でも歓迎です。

「プログラム言語がいくつできるか」といった細かい応募規定はありません。

もちろんハードウェア、ソフトウェアの開発に携わったことがあれば、そういった知識を株式会社S.Iコントロールズで活かすこともできます。

まずは一度ご相談ください。

お問い合わせはこちら