弊社では産業用ロボットプログラミングに関する業務を行っております。プログラミングというのはコンピュータ上でプログラミングを書くことによって実現させるある行動なわけですが、この命令をするという作業自体はプログラマーがその構造を理解して、書き込みを行わなければいけません。

そのような産業用ロボットのプログラミングの命令にはどのようなものがあるのかといいますと、例えば、移動命令ということである場所から別の場所に移動するというものがあります。何か移動をすることが前提のロボットに対しては、その移動の速度を変更する命令もあります。また、ロボット自体がデータ通信の媒介となるための命令を行うこともできます。ルーティーンワークについては、入出力命令をして繰り返し作業をさせることも可能です。個々の状況に対して条件分岐命令を出すこともできます。

株式会社S.Iコントロールズは愛知県尾張旭市に所在し、ソフトウエア設計やロボットプログラミング、自動車部品関連の製造装置の設計製作、制御盤の設 計製作をおこなっています。現在弊社では求人を募集させて頂いております。独立支援もさせて頂きますので、ご興味のある方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから