産業用ロボットとはあらゆる工場の生産ラインにおいて欠かせない存在。

人間の代わりとなり様々な作業を見事なまでにこなします。

人間では肉体的に大変な事や危険が伴う工程もスムーズにこなし、高品質のものを同品質に大量に生産することが出来ます。

それにより最少人数・時には無人で大きな仕事をこなすことが可能。

コスト削減にも大きく貢献しています。

このように産業ロボットが最大限に能力を発揮できるのはプログラムの質の高さにあります。

高度なプログラムを組むことにより正しく正確に意図したとおりの動かせることが可能になるのです。

プログラムを正しく動作できるようにセッティングさせる作業をロボットティーチングと言います。

この作業を行うのがティーチングを行うプロフェッショナルであるティーチングマン。

労働安全衛生法により特別な教育を受けています。

ロボットのセットアップ、プログラム開発やティーチングの依頼をするには確かな実績と経験豊富なティーチングマンが在籍した会社を選ぶことが重要。

産業用ロボットに関することは愛知県の「株式会社S.Iコントロールズ」にお問い合わせください。

電気設計・プログラミング・制御装置組み立て・装置の組み立てまでを行っており信頼度抜群。

優れた技術を創造して社会に貢献していく企業として、時代が求める理想の現場を提供する会社です。

現在業務拡大に伴い求人も募集しております。

過去に経験のある技術者の方、未経験の方と共にやる気のある方募集中です。

仕事依頼・求人のお問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.si-controls.co.jp/contact/

■お問い合わせフォーム(求人用)

https://www.si-controls.co.jp/recruit/#rec