株式会社 S.Iコントロールズ

お知らせ | 愛知県を中心に電気設計や機械設計、プログラミングなどを手掛ける「株式会社 S.Iコントロールズ」

お問い合わせはこちら
0561-42-4407
NEWS
お知らせ

プログラミング技術を磨いて産業用製品や機器を作ろう!

  • 2021.03.19

愛知県に拠点を置くS.Iコントロールズでは、ソフトウェア設計やロボットプログラミング、自動車部品製造などを行っています。
弊社では鉄鋼材の組み立て作業だけでなく、プログラミングするところから設計して製造しています。

電気設計は電気回路、図面の作成次第で、どのような命令を与えるかが変わります。
例えば、わかりやすいもので言うとオーブン機能の備わった電子レンジ。

最初にオーブン機能かレンジ機能を選択し、その後、時間設定などを行います。
これも人間の選択によって機械が作動し、その指示通りに記憶して動くように設定されています。
こういったプログラミング技術は、身の回りにある家電などにも多く使用されています。

弊社では業務用として製造されているプログラミング内蔵機器をメインに製造しています。
クライアント様が求める動きに対応した機能が備わっているのか、試行錯誤を繰り返しています。

自動車メーカーの機械類にも対応していますので、車に興味のある方にもとても魅力的な職場と言えるでしょう。

プログラミング技術を生かした職場で働きたい、自動車関連の製造機器に携わってみたい、電子回路に詳しいという方からのご応募お待ちしています。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright ©  株式会社 S.Iコントロールズ All rights reserved.